?

◆投票数997票◆
ご投票下さった皆様に感謝の意を込めまして、票の入ったキャラ全てのイラストを描きました。
それでは一位から順に発表いたします。

?一位 吼城 章羅(風紀地獄変)175票
・ 彼が主人公の作品でビューさんに出会いました!他の漫画も面白いですね!!
・ エロイ
・ 全部のキャラクターが個性的で大好きです!更新楽しみにしています!
・ TSものが苦手だった自分が目覚めてしまいそうになるくらいのいいキャラでした!
・ すがすがしい
・ 独特の思考回路が見ていて何故か爽快です あと表情がいい…!
・ よっ!変態!!
・ 風紀委員いいっすねー

位 相良(風紀地獄変)162票
・ 面白い
・ 安定の相良
・ ここの画像でも可哀想な扱いwww
 ※投票中の相良のアイコンはこれでした。足がこんなにめり込んだら死ぬのではないかと思う。
 
・ イイヤツすぎると思います。
・ ナイスツッコミ
・ 相良が好きすぎてつらい
・ 安定の

 風紀委員のワンツーフィニッシュでした。
 相良はとにかくひどい目に遭っている印象が強いのですが、
 よく考えると吼城もひどい目には遭っています。
(レズビアンの集団に襲われたり身ぐるみ剥がされて牢に入れられたり)
 それでも相良ばかりが不憫に見えるのは、やはり気の持ちようでしょうか。
 吼城と相良の立場が逆だったら、全く違った漫画になるでしょう。
 そういえばひょんな事から描いた
こんな絵?がありました。

三位 斗崎 大示郎(逆上地獄変)141票
・ 物が壊れていたら斗崎だと思え!
・ このサイトで一番最初に読んだ漫画の主人公なので印象に残ってる
・ エロさで言えば吼城を上回る…はず
・ まっすぐなバカ

 手前味噌ですが、このサイトでは斗崎がぶっちぎりでエロいと思います。
 もうちょっと話が続いていれば色仕掛けなんかも習得していたかもしれません。


 

四位 メチャ子(関東怪奇組)133票
・ メチャ子さん大好きですー
・ 萌える
・ 目力の強さと寝顔の可憐さのギャップ萌え!かつ、頼れる姐さんな彼女に一票です!
・ みんな好きなのだが、メチャ子の存在感は常軌を逸している
・ メチャ子さんは男前かつ乙女で実に素晴らしいと主張します!
・ 好きなキャラがいすぎて…!
・ デザインも性格もメチャ好きです!
・ 蠢け究解同盟 大好きです!キャラクターだとメチャ子さんが大好きです!
・ メチャ子めっちゃメチャ子
・ 寝顔にひと目惚れ!なんという美少女…
・ みんな好きですがメチャ子ラブ!
・ 姐さん一生ついていきます!!!
・ 誰がなんと言おうと可愛いです姐さん?

五位 淀海 マインディ(蠢け究解同盟)122票
・ 難儀な性格の乙女が大好きです。
・ カワイイ。底沼と幸せにナ
・ センスがすごい、大好きです。
・ また活躍が見たいです!
・ 好き!
・ 美人!

六位 底沼 激(蠢け究解同盟)54票
・ どことなく変だが男前でかっこいい!!
・ イ...イケメン...!
・ 幸か不幸かわからない人物・・!
・ キャー底沼サーン

 メチャ子には沢山のコメントを頂きました。
 彼女最初こんなんでした。
 初登場にしてはインパクトがないのでこのシーンは描き直したんですが、
 同時に顔がちょっと幼くなったのがメチャ子というキャラのターニングポイントな気がします。
 正味な話、怪奇組で描いた話は大体究解同盟でも描けた話です。
 究解同盟はもっと掘り下げられたよなーと思います。


 

七位 お駈ちゃん(ゲテモノ)36票
・ かわいくて大好きです><
・ めっちゃ可愛いです。また登場してね!

八位 神尾 雄之助(逆上地獄変)31票
・ 学ラン姿もセーラー服も可愛い。
・ 神尾くんだな。神尾くん。
・ この話すっごく好き!!続きがみたいです!これからもがんばってください!

九位 マサムネ(ゲテモノ)30票
・ いつか彼の本気が発揮されることを願って・・
・ マサムネの熱い不幸っぷりが最高

 お駈は後から項目に追加されたキャラでは一番票が集まりました。
 元々ゲテモノの未完表記は単に「まだ終わってません」という意味合いで、
 一時期宇宙人討滅人2にも未完表記はありました。
 なので更新する気がない訳ではないのです。

十位 冠咲 ルリコ(宇宙人討滅人2)23票
・ ルリコみたいに都合のいい方へハンドルがきりたい。
・ みんなだいすきです!でも一番はルリコちゃん!笑
・ 淑女の鏡
・ 常識を常識とも思わぬ妄想ぶりと暴走ぶりが好きです

十一位 主人公(関東怪奇組)16票
・ 飛びながらウンコする鳥もすごいがケツ拭かずにズボン上げる君もすごい
・ ブチぎれた瞬間の表情がおかしくておかしくて、いつも笑ってしまいます。応援してますよ!

十二位 孤賀 常定(宇宙人討滅人)14票
・ ちゃんと服を着て黙っていればイケメンっぽい。
・ 独特な喋り方・言葉遣いにスキトキメキトキス。
・ 「なあおい馬鹿みたいだろう…最高にみっともないだろうが」これ死ぬまでに言ってみたい台詞
・ 巻き込まれ体質なのが良い
・ 最高にかっこいい。そして、最高にみっともない。

十三位 十文字(異常!! ストーカー女の怪)12票
・ 十文字さんがビューさんの漫画を初めて知るきっかけでした!!!!!!好きです!!!!!!
十四位 ナオキ(ゾンビ珍道中)10票
・ 包帯前の凛々しい眉毛も素敵ですが…包帯後の姿が何かツボです!!

 常定と十文字とナオキは同系統のキャラです。
 我が道を行くという点ではルリコも同じです。
 そしてそれにに挟まれたのが、我が道をメチャメチャにされる運命の関東怪奇組主人公です。

?

十五位 庭代 涼子(風紀地獄変)9票
・ 涼子さんかわいいです
・ お姉さま可愛いです…
・ 抱いてお姉さま!!

十六位 バーバラ(ゲテモノ)7票
・ 人気投票でバーバラがメインヒロインと知ってうれしいです
・ 結構可愛い。途中で終わっちゃって残念。
・ 女王様然とした感じが良い。案外やよいよりお似合いかも

十七位 ミチル(ゾンビ珍道中)6票
・ かわいい

十八位 泥沢(逆上地獄変)5票
十九位 魔王復活の女 4票
・ 凄く…いいキャラです… 是非続きや別のお話でも見たいです

 涼子お姉さまは敵が女なら大体何とかなるんじゃないか…。
 ゲテモノのヒロインは一応バーバラとやよいですが、やよいだと一票も入らないのではと思い。
 魔王復活の続きはたまーに考えてます。


二十位 ヒーロー3票
・ ヒーローが大好きで何度も読んでしまう・・・

二十一位 マネキンドランカーのボクサー2票
二十二位 霊媒師のオッサン(関東怪奇組)2票

 項目を追加してまでこのキャラに投票する方がいるとはシリーズ。
 ヒーローの続きもたまーに考えます。
 霊媒師のオッサン霊媒師のオッサンと呼んでいますが、よくよく考えたら霊媒師ですらない。
 どうやって生きてるんだろうこのオッサンは。

以上、結果発表でした。沢山の投票、まことにありがとうございました!

戻る

inserted by FC2 system